人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保土ヶ谷耳鼻咽喉科のブログ

jibika55.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

ブリーズライト

初体験でした。
その効果については懐疑的だったのですが、昨日、サンプルをもらったので早速使ってみました。効果あります‼
鼻の皮膚に貼り付けるプラスチックテープの反発力で鼻腔を拡げて鼻づまりを改善するというもの。就寝前でしたが、貼った直後から鼻の通りが良くなったのが分かりました。朝の目覚めも心なしか快適になったよう。何より、イビキが聞こえなかったと家人に驚かれました。洗面時に剥がしましたが、通気に敏感になっていたためか今は鼻づまりを普段より実感しています(笑)。今日、薬局に買いに行きます。

by hodogaya-jibika | 2014-09-26 08:11


<< お知らせ      釜めし >>