人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保土ヶ谷耳鼻咽喉科のブログ

jibika55.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

ホールインワン

初めて目の当たりにしました。
同伴者が達成、彼にとっても初めての快挙で大喜びでした。およそ180ヤードの距離、アイアンショットの弾道は素晴らしい軌道を描きホールに立つピンに向かって飛んで行きました。グリーンに落ちたボールが転がりピンの影に隠れたと思ったらその先が見えなくなりました。視力には自信があるので、もしやホールインワンではと思いましたが、本人も含め他の同伴者は無反応。グリーンに歩いて行く時も僕だけドキドキして、早くカップの中を確認するよう促しましたら果たして‼
下手の横好きですが、続けているといつか僕にもそんな日が来るかしら?本当に良いものを見せてもらいました。おめでとうございます‼

by hodogaya-jibika | 2014-05-12 08:11


<< 午後休診      3Dプリンター >>