人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保土ヶ谷耳鼻咽喉科のブログ

jibika55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

ラジオショッピング

カーラジオから流れてきました。
退屈なドライブの中、何気なく耳に入ってきた甲高い声を聞いていると突然、心を鷲掴みにされました。それは、ホームベーカリーができるパン焼き器。小麦粉だけでなく冷やご飯でもパンが焼け、更に餅米をいれればお餅もでき、他にピザやパスタ生地、うどんまでできると‼そんな画期的な新製品が小麦粉一回分が付いて8980円‼「限定品につき今すぐお電話を」って、パン焼きに全く興味のなかった僕が思わず携帯を探していましたが、ドライブ中なので思いとどまりました。帰宅して残念がる僕に家族が笑いながら出してきたのは僕の語る機能が全てついたパン焼き器。プロのトークに脱帽。

by hodogaya-jibika | 2013-12-06 08:24


<< グループ決定!      シーズン開幕 >>