保土ヶ谷耳鼻咽喉科のブログ

jibika55.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 27日

本日終了

今年最後の診療となります。
混雑が予想されますので、早めの受診をお勧めします。
未曾有の大惨事で歴史に残る年になってしまいましたが、おかげさまで当院は
一年間無事に診療が続けられました。そんな当たり前のことに感謝することを
教えてくれた一年でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を‼
[PR]

by hodogaya-jibika | 2011-12-27 08:26
2011年 12月 26日

真央ちゃんおめでとう‼

氷の上に妖精が戻ってきました。
天国のお母さんからクリスマスプレゼント。滑り終わった時、
ホッとしたのがよくわかりました。でも、他を圧倒するような
演技ではなかったような気がします。来年は真の女王復活を
楽しみにしています。さあ、次は駅伝‼そして、サッカー、
ラグビー! お正月は楽しみなスポーツイベント満載です‼
[PR]

by hodogaya-jibika | 2011-12-26 08:11
2011年 12月 24日

メリークリスマス‼

今年は歴史に残る大変な年でしたが、皆様と皆様の大切な人に
良いクリスマスとなりますように。
そして、日本人が最も愛するスポーツ選手、浅田真央ちゃん。
君にも良いクリスマスとなりますように‼
[PR]

by hodogaya-jibika | 2011-12-24 08:07
2011年 12月 22日

家政婦のミタ

人気の秘密を知りたくて最終回だけ観ました。
荒唐無稽な設定に笑いましたが、松嶋菜々子がハマっているのにビックリ。
キャスティングを決めた人のお手柄でしたね。最後にミタさんが笑ったのには
賛否両論あるかもしれませんが、やっぱり女性は笑った方がずっと美しい‼
松嶋菜々子の笑顔のオーラには誰も文句をつけられないでしょう。それにしても
ドラマの影響力は凄い。Macで隣りの小学生たちが連発していたので不思議だつた
んですが、やっとわかりました(笑)
「承知しました。」
[PR]

by hodogaya-jibika | 2011-12-22 08:03
2011年 12月 20日

金正日

最終コーナーを回って10大ニュースの番付が変わりました。
独裁国家の末路を世界中が注目していますが、僕たち日本人が一番気になるのは、
やっぱり拉致問題と難民のこと。こんな時に民主党って…不安だなあ。
街中で泣き崩れる市民。あれ仕込み?本気なら恥ずかしくて後悔する時が遠からず
くることでしょう。
[PR]

by hodogaya-jibika | 2011-12-20 08:12
2011年 12月 19日

バルサショー

息を呑む芸術的なサッカーに圧倒されました。
ネイマールはどこにいたの?ってくらい力の差は明らかでした。
やっぱりトヨタカップはヨーロッパチャンピオンを世界にお披露目する
顔見世興行ですね。あのくらい実力差があった方がショーとしては面白い
のかも。本当に世界一が決まるヨーロッパ選手権の真剣勝負を見たくなった
昨日の一戦でした。
[PR]

by hodogaya-jibika | 2011-12-19 08:01
2011年 12月 17日

(>_<)更新中

人生最高体重を更新中。
久しぶりに体重計に乗ってビックリしました。サーフボードをオーダメイドする時に申告した
体重より6kgもオーバー‼最近、カルテを書こうと机に向うとお腹がじゃまで変だなとは感じて
いましたが…これから寒さが厳しくなるので磯釣りの防寒にはいいかもしれませんが、動きが
悪くて足を滑らせたら命を落とします。真剣にダイエット考えようかな、無理だろうな冬は
美味いもんいっぱいあるからなあ(笑)
[PR]

by hodogaya-jibika | 2011-12-17 08:17
2011年 12月 16日

肩慣らし

バルサがアジアチャンピオンを一蹴。
完全に調整試合でしたが、心配していた主力選手のケガが起こりました。
あらためて現行のトーナメントスタイルに疑問を感じました。それにしても
何という実力差でしょう‼何が違うのかなあ?選手個人の動き方、チーム
全体の流れ?どれをとっても格の違いを見せつけました。ますます決勝が
楽しみになりました。なるほど、昨日の試合は予告顔見世興行だったんだな。
[PR]

by hodogaya-jibika | 2011-12-16 08:12
2011年 12月 15日

トヨタカップ

柏も善戦しましたが、順当にサントスが勝利。
決勝でバルサと当たるのは間違いないでしょう。でも何があるかわからないのが
サッカー。万が一強豪が足下をすくわれたり、スター選手がケガしたりと考えると
今のスタイルにも疑問があります。世界一クラブ決定戦で誰もバルサ対柏は見たくない
でしょう。
[PR]

by hodogaya-jibika | 2011-12-15 07:59
2011年 12月 12日

伝説の男

「木村の前に木村なし木村の後に木村なし」と言われた史上最強の格闘家、木村政彦の評伝を読了。
興奮して感動して、そして最後に泣けました。誇り高い柔道家が力道山という卑劣でツマラナイ男に
卑怯e0171156_23485275.jpg
な手段でだまし討ちにあい、人生の後半生を苦しめられる姿は悲しいものがあります。この本で
彼の名誉が挽回されることを願って止みません。格闘技ファン必読のバイブルです。[#IMAGE|e0171156_23485275.jpg|201112/12/56/|mid|225|225#
[PR]

by hodogaya-jibika | 2011-12-12 23:48