保土ヶ谷耳鼻咽喉科のブログ

jibika55.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

11月も

今日でおしまい。
明日から師走です。今年もあっという間に過ぎていきます。
この間まで、あんなに暑い夏が続いていたのに、夜もすっかり
凍える寒さになりました。
まだまだ、やり残したことが沢山あるような気がします。
あと一ヶ月、公私共に朝も夜も頑張ります。
[PR]

by hodogaya-jibika | 2010-11-30 09:24
2010年 11月 29日

夜中のラーメン

土曜日は、二次会からクラス会に合流。
その後、悪友3人とラーメン食べに行こうと歩き出したものの、
結局4次会まで流れることになり、食べそびれました。
なんとなく物足りなくて、明け方にドーナツ食べちゃったけど、
どっちも、身体には、良くなさそうですね(笑)。
[PR]

by hodogaya-jibika | 2010-11-29 09:29
2010年 11月 27日

同窓会

今夜は、中学の同窓会があります。
でも、残念ながら、僕が会長を務める別の会合が、
以前から決まっていて出席できません。
どんだけ変わってるのか、変わってないのか?
みんなが、遅くまでいてくれるんなら合流するつもり。
こんな時、地元は安心。
横浜の夜は長いですから(笑)
[PR]

by hodogaya-jibika | 2010-11-27 08:46
2010年 11月 26日

無線機

e0171156_024421.jpg
iPod touchをインターネット環境におくためにwi-fiに接続する
EMOBILEの無線機です。
「新しいおもちゃ」で遊ぶための必須アイテムです。
その可愛い姿から「たまご」って呼んでます。
充電が4時間しか持たないのが悩みの種です。
[PR]

by hodogaya-jibika | 2010-11-26 00:24
2010年 11月 25日

午後の受付

本日は、学会の仕事で出かけなくてはならないので、
午後4時に受付を終了いたします。
ご迷惑をおかけしますが、お間違いのないよう
よろしくお願いいたしします。
[PR]

by hodogaya-jibika | 2010-11-25 08:23
2010年 11月 21日

新しいおもちゃ

今、夢中です。
なかなか思い通りにならないところも魅力?
e0171156_21165096.jpg

[PR]

by hodogaya-jibika | 2010-11-21 21:17
2010年 11月 21日

写真

初めて、写真のアップをしてみます。
うまくいくかな?
チューリップとペンギンは、どちらもサンプル画像から。
次回は、iPodtouchからオリジナル画像に挑戦してみます。e0171156_14502274.jpg
[PR]

by hodogaya-jibika | 2010-11-21 14:53
2010年 11月 20日

飛び石連休

来週は、月曜日をはさんで火曜日、水曜日と連休になります。
その上、木曜日は学会の仕事で午後の受付が
4時で終了になりますのでご注意ください。
ご迷惑おかけします。
[PR]

by hodogaya-jibika | 2010-11-20 08:50
2010年 11月 19日

小春日和

ポカポカと暖かい朝です。
でもしっかりマフラーは、しています。
このマフラー、先日、学会場のホテルで無くして大騒ぎ。
諦めてクリニックに帰ったら、ロッカーの中にありました。
最近、こんなこと多いんですよねえ…
子供の頃から多かったかも(笑)
[PR]

by hodogaya-jibika | 2010-11-19 08:36
2010年 11月 18日

フェイスタイム

インターネットを使って世界中どこでもテレビ電話が
できるiPodの最新機能‼
やっと攻略しました。ネットワーク経由なので距離と
時間は気にせず通話できます。臨場感すごくて怖いくらい。
TPOを要求される機能でもありますね。
[PR]

by hodogaya-jibika | 2010-11-18 08:05