人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保土ヶ谷耳鼻咽喉科のブログ

jibika55.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 07日

お詫び

昨日は、午前中臨時休診でした。
台風18号の影響で東海道線は、朝から遅延があるものの運行中という情報で出かけましたが、駅周辺は震災の時を彷彿とさせる人の群れ。直前に隣の駅で発生した人身事故で電車は止まっていたのです。復旧まで1時間以上かかるとのことでしたので、ホームの見える駅前のデニーズで待機することにしました。そして、動き始めたのを見て腰を浮かしたのもつかの間、直ぐにまた、止まってしまいました。ネットで確認すると、今度は冠水で運行不能とのこと!これは、とても短時間での運転再開は無理そう。午前中の診療は断念しました。嵐の中、足をお運びいただいた方には、本当に申し訳ありませんでした。

by hodogaya-jibika | 2014-10-07 08:12


<< 焼売      ダブルパンチ >>